江戸川学園取手小学校

えどとりブログBlog

【6年生】オープンスクールに向けた合奏練習。いよい

デジタルパンフレット VR学校見学

【6年生】オープンスクールに向けた合奏練習。いよい

体育館。
えらぶ学年は今日もサマースクールに向けて、合奏練習を行っています。

練習を始めた頃とは、明らかに迫力が違ってきました。鍵盤ハーモニカの音色に打楽器が盛り上げて、
一つのオーケストラを形成しています。

「もっと欲しい!」
「そうそう、いい音!!」

プロの先生にも指導していただきながら、子供たちの創り出す音がどんどん変わっていきます。

こうして出来上がるえどとりの合奏は、本当に小学生が行っているのかを疑ってしまうほどの迫力です。
オープンスクールにお越しの皆様、どうぞご期待ください!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ