江戸川学園取手小学校

えどとりブログBlog

ブリティッシュヒルズ 親子英語合宿3日目

デジタルパンフレット VR学校見学

ブリティッシュヒルズ 親子英語合宿3日目

最終日は、朝食後にチェックアウトをしました。レセプションで、May I check-out, please?と鍵を返しました。

最後のレッスンでは、初日の緊張は見られず、積極的に英語を話す姿が見られ、2日間の学習の成果と成長を感じました。クロ-ジングセレモニーでは、1人1人、先生から修了証をいただきました。3日間を振り返って、がんばったことをほめていただき、次にがんばってほしいことをお話していただきました。

最後のランチは子どもたちが大好きなエビフライやスパゲッティでした。もりもり食べて、まだまだ元気いっぱいです。バスの出発の時間まで、写真を撮ったり、ショッピングやスポーツを楽しんだりとブリティッシュヒルズを満喫しました。

名残惜しくも、今回の旅も終わりです。スタッフの皆さんに見送られて、帰宅の途につきました。子どもたちのビッグスマイルをたくさん見ることができました。待ち侘びていたブリティッシュヒルズ親子英語合宿が、実施できて本当によかったです。素敵な夏の思い出がまた一つ増えました。今回学んだことや経験したことは、必ず成長につながります。サポートいただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ