江戸川学園取手小学校

えどとりブログBlog

さすが進学校の小学生ですね!

デジタルパンフレット VR学校見学

さすが進学校の小学生ですね!

開校10周年記念 後援会主催「Mr.マリックマジックショー」を開催
 3月9日(土)に、「江戸川学園取手中高等学校オーディトリアム」において、後援会が主催で、全校児童・保護者を対象に、開校10周年記念 後援会主催「Mr.マリックマジックショー」を開催しました。
 目の前の「Mr.マリック」さんのマジックに魅了され、会場は大いに盛り上がりました。子供達の反応が大変良く(本校の子供達の良さです)、「Mr.マリック」さんが、子供達に通常公開しないマジックも公開していただいたとのことです。スプーン曲げのマジックは、会場の全員がチャレンジしました。しっかりとスプーンを曲げることができていた子供達が多かったです。しっかり話を聴く時には聴き、反応するときは大いに盛り上がる子供達に、「さすが進学校の小学生ですね」という感想をいただきました。
 このように、全校児童・保護者が一堂に会して、イベントを実施できることなど、コロナ禍の時は想像がつきませんでしたが、改めて、このような事が実施できるようになったことをうれしく思いました。
 ご多忙の中、マジックショーの企画、立案から、連絡調整、当日の運営まで、ご尽力いただいた後援会の皆様、ありがとうございました。
 

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ